てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【デジモン】Wダイヤモンド

f:id:tenmoukaikai01:20210530222144j:image

こんにちは。

今週発売されたデジモンカードの新弾、

ダブルダイヤモンドをダブル買いました。

 

今週はこれの開封です。

 

 

【1箱目】

f:id:tenmoukaikai01:20210530222301j:image

どん。

パラレル枠はデュナスモンでした。

チンチロモンの殺意マシマシの効果好きです。

 

【2箱目】

f:id:tenmoukaikai01:20210530222421j:image

Secのベルスター様が当たりました。

そしてアグモン勇気の姿が2枚目。

 

f:id:tenmoukaikai01:20210530222535j:image

ベルスターモン美しいですね

金髪下乳腹筋女は今弾のトップレアみたいです(オメガモンを除く)

 

あと、偶然なんですけど2箱ともRのカードが全部被りました。

箱買いするのが初めてなんですけどそういうものなんですかね?

ちなみに大人ヤマトとかブレスオブワイバーンが当たりませんでした。

 

【延長戦】

f:id:tenmoukaikai01:20210530222804j:image

BOX購入特典のプロモも開けます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20210530222843j:image

カオスモン当たりました。

使う予定はないですがイラストかっこいい。

 

今弾ではハックモンとムルムクスモンのデッキを作る予定です。

なお、周りにやっている人がいない&リモート対戦はこわいので1人で遊ぶことになりそうですが…

 

【最後に】

久しぶりにカードゲームのBOX開封したんですけど楽しいですね。

2年ぶりくらいにカードゲームのBOX買いました。

今弾はオメガモンの関係でシングル価格が気持ち安くなりそうな気がするので初め時かもしれないです。

 

今度発売予定のクラシックパックは4箱予約してるのでまた開封報告したいです。

 

おわり