てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【うたわれLF】2周年記念【ハクオロガチャ】

こんにちは。 今週はうたわれ2周年でした。 【ガチャ結果】 出ました!! 結果から言うと210連しました(石200連&配布糸)。 なぜか季節ムネチカが3人もでてちょっとキレそうになってました。 アマちゃんがでたのも嬉しいです。 なかなか難産でしたがおかげ(?)…

【メガテンV】いろいろクリア【ネタバレ】

こんにちは。 メガテンVをストーリークリア&シヴァ撃破までしました。 今回は感想とかです。 【ストーリークリア】 面白かったです。 やっぱりメガテンは面白いものだと再確認しました。 特に育成が楽しかったです。 今作は割と気軽にスキルを付け替えられ…

【メガテンV】買いました

こんにちは。 メガテンV買いました。 この土日は外出せずにずっとやってました。 その甲斐あってか恐らく終盤かな?と思えるところまで来ました。 主人公のLvは68くらいです。 ちなみに難易度はノーマルでやってます。 主人公は魔法型でステータス伸ばしてま…

【ディアブロ2Re】Hellクリア

こんにちは。 今週もディアブロ2です。 【Hellクリア】 ソーサレスでHellをクリアしました。 三馬場を倒したあとはわりとサクサクでした。 バール前座の復活アンデッド軍団はキツかったですが、運良く復活不能の指輪を持ってたので行けました。 肝心のバール…