てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれLF】2周年記念【ハクオロガチャ】

f:id:tenmoukaikai01:20211128204433j:image

こんにちは。

今週はうたわれ2周年でした。

 

【ガチャ結果】

f:id:tenmoukaikai01:20211128204539j:image

出ました!!

結果から言うと210連しました(石200連&配布糸)。

 

なぜか季節ムネチカが3人もでてちょっとキレそうになってました。

 

アマちゃんがでたのも嬉しいです。

f:id:tenmoukaikai01:20211128204954j:image

 

なかなか難産でしたがおかげ(?)で鏡の方は色々出ました。

特に「願う未来へと」が4枚もでたのはでかいですね。

討滅戦頑張らなきゃ…

f:id:tenmoukaikai01:20211128204639j:image

2列目まで全部がでた鏡です。

願う未来へと以外にも幽寂の庭園や連環の初ゲットなどホクホクです。

 

【最近の話】

f:id:tenmoukaikai01:20211128205241j:image

今回のVH4は難しかったです。

いつもは連撃ゴリ押しでやってるんですけど蘇生ループは苦手です…。

 

f:id:tenmoukaikai01:20211128205339j:image

クリアした編成はこれです。

コトツタの縛鎖中でリンネを止めてる間に前衛を蘇生込みで2回倒して蘇生ループを止めてゴリ押ししました。

ルゥナがいれば楽なんだろうな〜と思いつつやはりゴリ押しです。

 

リンネガチャも回しましたがリンネはでず…

御朱印の10個目まで回して確定枠でも出なかったので諦めました。。。。

と思っていたら再ピックがあるみたいですね。

半額10連だけ回そうと思ってます。

 

 

来月はアプデで称号システムとかがくるみたいなのでそこら辺も楽しみです。

 

 

リンネほしいなあ

 

おわり