てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【FGO】5章クリア?

FGO

5章クリアしました!! …クリアしました??

【ラストイデア】レジェイベとコラボイベ

レジェイベ今日までやってました。 今回は金剛力とかラースとかちょっと前にトレダン追加された指輪がピックされてました。

【ラストイデア】氷イデアイベント終了

氷イデアイベント終了しました!!(書いてる現在は終わってない) 今回はその戦利品です!!

【ラストイデア】氷イデアイベント開始

氷イデアのイベントが始まりました。 氷ブラストマンになりたいのでがんばるぞい。

【ラストイデア】新マップと新装備

新マップが追加されました。 なかなかの高難度…

【ラストイデア】総力戦

今週は総力戦でした。 何個か装備作ったので紹介します。

【ラストイデア】雷イデアイベント終了

雷イデアイベントが終了しました。 今回はその戦利品紹介です!!

【ラストイデア】炎イデアイベ終了

ラストイデアもっと流行ってほしいので記事書くことにしました。

【雑記】イースIXを買いました。

イースIXを買いました‼‼ イースシリーズは、VIIとセルセタしかやったことなくてVIIIもやってないですけど楽しいです。 今は中盤~終盤くらいだと思うんですけど、感想をちょっと書いていきたいと思います。

【雑記】10月のチラ裏

今月のチラ裏です。

【グラブル】闇古戦場に向けて

こんにちは。 闇古戦場に向けて色々準備してます!!

【MHW】爆破ランス【ディオスハルバード】

MHW

今回は爆破ランスセットを作ってみました。 使うのはこの武器 ディオスハルバード 高い爆破属性とよわよわ切れ味が特徴であるこのランス。 どのように生かしましょうか… 爆破属性がカスタム込で580。ナナ武器が330なのを考えると凄い数値ですね。 とりあえず…

【雑記】9月のチラ裏

特に書くことがないので今回は雑記です。 今やってる色んなゲームのこと書きます!!

【MHW】装備紹介【槍】

MHW

皆さんアイスボーン楽しんでますか? 現在MR90になったんですけど今主に使ってるランスの装備紹介します!!

【MHW】アイスボーン発売!!

MHW

アイスボーン発売しました!! とりあえず、ゼノジーヴァポジションのやつ倒したのでちょっとだけ書きます。

【FGO】水着沖田を考える

FGO

水着沖田の運用について考えます。 せっかく当たったのでうまく使いたいものですね。

【FGO】夏の水着ガチャ【全部見せます】

FGO

ついにきましたピックアップ2。 狙うはもちろん水着獅子王、次点でペンギン。 沖田さんは…まあ当たればよしって感じで… 全ツッパするのであわよくば獅子王宝具2になったらいいなぁ… 喋りすぎましたね。ガチャに言葉は不要。ただ引くのみです… イクゾー!!

【雑記】上振れ侍

今週はお盆なこともあって色んなソシャゲハシゴしてました~ なかなか運が良かったので今回はその成果を自慢紹介したいと思います。

【グラブル】ニーアとったわよ

ニーアとりました!! わーい

【グラブル】"覚悟"完了

年明けから貯めてた天井貯金がついに溜まりました!! 今朝の時点であと100個足りなかったけどギフトで3000ブーストして溜まりました!! チケットはこんな感じ 5周年チケット何に交換するか迷ってて完全に忘れてた…いざ天井!!といきたいんですけど、 既に水着エ…

【ゴエクロ】半年ぶりにゴエクロに復帰

だいたい半年ぶりにゴエクロに復帰しました!! なんかいろいろ追加されてて快適になってるぅ~

【GE3】いまさら追加ストーリーをやった結果…

GE3

いまさら追加ストーリーやりました。 いいたいことがそこそこあります‼‼ 今回も愚痴たっぷりです‼‼

【FGO】バーサーカーになった奴

信長ピックアップに事件は起きました…

【誕生日】速水奏生誕祭【おめでとう】

7月1日はアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、速水奏の誕生日です。 目出度い!!愛でたい!! 自分、速水奏のこと大好きなんですよ。 ということで以下は見なくてもいい轟破天自分語なのでどうでもいい人は見なくてもいいです。むしろ見ない方が…

【FGO】アルジュナオルタピックアップ【黒インド】

FGO

てっきり、スカスカみたいに4周年イベントでピックアップされると思ってたら一週間ですぐに来ましたね。 アルジュナオルタガチャ回します‼

【FGO】黒き最後の神クリア

FGO

今回もいそいでクリアしてきました~ 以下ネタバレアリ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【雑記】新作ダンジョンRPG【期待】

もう6月ですね。こういう季節の挨拶とか時事ネタは見てる人にとってはあんまり意味がないから言わないんですが、なんとなく言いました。 7月末にエクスペリエンスの新作ダンジョンRPGの蒼き翼のシュバリエが発売されるそうです。 今回はそれについてちょっ…

初めてのMtG

MtG

初めてmtgの大会に参加しました。 今回はそれの簡単なレポートです。

【グラブル】土有利古戦場に向けて

久しぶりの更新!! 来る土有利古戦場に向けて準備してます。

【GE3】GE3の愚痴【いつもの】

GE3のアップデート情報が来てますね。 見ていきましょう。 今回も不満たっぷりです。。。