てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディアブロ4】pvp

こんにちは。 今週もディアブロ4です。 【今週の進捗】 今週はあまり進捗なかったです。 レベルは80→86になりました。 だいぶレベルアップのスピードが落ちてきました。 使っているグリフのレベルも15にしたのでモチベ低下気味です。。。 ということで気分転…

【ディアブロ4】レベル80【装備画像あり】

こんにちは。 今週のディアブロ進捗です。 【今週の進捗】 先週はティア4に突入したところでした。 まず、各地の地下室をめぐって祖霊武器をとりました。ついでに囁きも消化して何とか取りました。 祖霊武器をとったあとはヘルタイドを回ってました。1回のヘ…

【ディアブロ4】ティア4到達

こんにちは。 今週もディアブロ4です。 【進捗】 今週の進捗です。 先週はティア3に到達した所で終わってました。 今週はまずリリス像を全開放しました。 お手軽に強化できるのでやっておきたいですね。 また、リリス像を解放した後は各地の名声上げもしまし…

【ディアブロ4】地獄開幕

ついにディアブロ4が発売(アーリーアクセス)しました。 今週はそれについてです。 【アーリーアクセス】 アーリー版は4日前からプレイできます。 最初は通常版でいいかなって思ってましたが我慢できずにアーリー版の高いやつ買いました。 さっそくプレイ。 ……