てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】PSstore年末セール

こんにちは PSstoreで年末セールやってます。

【雑記】ガレリア完

ガレリア完クリしました。 感想書いてきます。

【雑記】ラスボスが強すぎる

こんにちは ガレリアの(たぶん)ラスボスまで来たんですけど、強すぎて大変です……

【雑記】地下迷宮ぐらし

ガレリアやってます。 クリアしてないけどまた記事描きます。

【雑記】地下迷宮買いました

ガレリアの地下迷宮買いました。

【雑記】サクナヒメクリアしました

サクナヒメクリアしました。 感想描きます。

【雑記】稲作殺法

こんにちは。 サクナヒメ買いました。

【雑記】メガテン買いました

メガテン3リマスター買いました。 ゆっくりですが進んでます。

【黄泉華】表と裏ボス倒した紹介【微ネタバレ注意アリ?】

こんにちは。 黄泉華がひと段落ついたので、表と裏ボス撃破時のパーティー紹介をしたいと思います。

【黄泉華】クリアした感想

クリアしました!! 今回はクリアした感想を書きます。 クリアPTとかはまた今度紹介します。 【ストーリー】 とてもおもしろかったです。 登場キャラはそこまで多くはないですが、みんなキャラが立っていてストーリーも面白かったです。 また、今作も光闇中立…

【黄泉華】買いました

黄泉ヲ裂ク華のDL版買いました!! DLCとセットのヤツです。 まだ中盤くらいなんですけどとても楽しいです。 今作で1番感じたのは、とても快適なゲームデザインです。 例としては、 ・狩場を自分で作れる ・ほぼ全ての場所に拠点からのショートカットを設置可…

【雑記】今週はおやすみ

今週はお休みです。 リアルが忙しいのと体調的なこともあり、今週は何もできなかったので……。。 来週は黄泉を裂く華が発売です。 買う予定です。 10月中旬から欲しいゲームがいっぱい出るので楽しみです。 黄泉華、メガテンリメイク、なんとかグリード、サク…

【雑記】裏修羅もいけた

裏修羅もクリアできました。 今回はそれを紹介します。

【雑記】表修羅クリア

こんちには。 今週は表修羅クリアできたので報告します。

【雑記】裏列回初クリアしました

こんにちは。 この前ようやく裏列回クリアしたのでPT紹介します。 ほぼテンプレなのであんまり参考にならないかもしれないです。

【イルルカSP】全員集合

こんにちは。 先日のアップデートでついに全モンスターが解禁されたのでそのことについて話します。

【イルルカSP】てんしのきまぐれ(邪悪)

てんしのきまぐれはついでに取れる特性だし、付け得!!って思っているそこのあなた 実は致命的なミスをしてるかもしれません…

【イルルカSP】4枠ゾルデ

こんにちは。 今回はSP版追加モンスターの屍騎軍王ゾルデを超Gボディにした4枠ゾルデを紹介したいと思います。

【イルルカSP】対戦をしてみよう【準備編】

こんにちは。 今回はイルルカSPのオンライン対戦を楽しむための記事です。 今回は準備編です。 快適な育成環境を作りましょう。

【イルルカSP】今使ってるPT【いきなり赤い霧】

今使ってるPT紹介します 赤い霧PTです。

【イルルカSP】案外知られていないスカウト用モンスター

こんちには。 今回は案外知られていない(?)スカウト用のモンスターについて紹介します。※追記あり 先に言っておくと、ハートナイトとかブラウニーではないです。 入手出来るのはだいたい裏ボス撃破後くらいです。

【イルルカSP】表裏クリア

イルルカSPの表ボスと裏ボスを倒しました!! 使ったPTをいちおう紹介します。

【イルルカSP】配信開始

ついにイルルカSPが配信されました!! お値段もセール合わせると、本編がだいたい2000円で買えます!! さらに、オンライン対戦権が980円で購入出来ます!! 前作のテリワンSPでは出来なかった、オンライン対戦が出来るようになってます!! これは…「買い」だな…

【DFFOO】神ラムウ開始

神幻獣界のラムウが始まりました。 期間中に頑張って終わらせましょう!!

【雑記】サマーセール

psstoreのサマーセールが始まりました!! 夏にするゲームを探しましょう。

【DFFOO】サマーキャンペーンとか

DFFOOではサマーキャンペーンが始まってます!! 今回のキャンペーンでは特に新規プレイヤー~中級者向けの内容になってるので、DFFOOが気になってる人がいたらこの機会に始めることをオススメします!!

【MHW】アルバトリオンきた

MHW

アルバトリオン来ましたね。 はちゃめちゃに強いです… 初見はボッコボコにされました… 3時間くらいやって、これでは勝てなさそうと悟ったのでネットの情報を解禁しました。 なんか屈辱感。。。

【雑記】ドラゴンズドグマdaクリア

2週間前くらいにかったドラゴンズドグマdaをクリアしました!! 感想です。

【DFFOO】6月のボスラッシュクエスト

こんにちは。 6月のボスラッシュクエストをコンプしたので書きます。 今回は3PTで報酬が全部貰えるので前回よりかは楽な印象でした。

【DFFOO】次元の最果てコンプリート

次元の最果て混沌をコンプリートできました。 今回はその報告です!!