てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジカ】ライジングウインド発売

こんにちは。 デジカ買ってます。 今週は先日発売された新弾のお話です。 【光り物&再録祭り】 今回の新弾は少し特殊で過去カードの再録&新規カードみたいな形になってます。 遊戯王で言うところのゴールドシリーズやレオコレに新規が入ってる感じですね。…

【雑誌】はじめてのFE【エンゲージ】

こんにちは。 先週は体調崩してお休みしました。 今週は新作のFEです。 【16章ぐらいまでの感想】 はじめてFEシリーズを買った感想です。 FEは今まで友達がやっていたのを少し見たのと周りの噂とソシャゲのヒーローズしかやったことないです。 戦闘は楽しい…

【雑記】年末年始のDRPG

こんにちは。 今週は年末年始にやったゲームの紹介です。 ととモノのAnniversary買いました。 無印の時にPSPでやったんですけど途中で投げてたので改めて初めからやりました。 説明書がないのがとても辛かったです。 あと序盤の金欠も厳しい。。。 キャラを…

【雑記】新年

気がついたら新年でした。 今年も(なるべく)週一で更新したいです。 書くことないとまた何も無かったって書くと思います。それが更新になるのかはともかく続けていくことが大事だと思うので頑張ります。 おわり