てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】オープンベータ

こんにちは。 今週はディアブロ4のオープンベータやってました。その感想です。 【感想】 ディアブロ4(2.5)って感じでした。 雰囲気は2、システムは3のような感じでした。 ストーリーや戦闘中のエフェクトなどは2寄りで戦闘自体やスキルなどは3寄りです。 難…

【雑記】昔のゲーム

こんにちは。 今週は先日買った昔のゲームです。 【ダンジョン系RPG】 vitaでクロニクルオブダンジョンメーカー2を買いました。 ゲームの内容は名前の通りダンジョンを作るゲームです。 ダンジョン作成→敵をダンジョンに誘う→倒してアイテムやお金ゲットを繰…

【シアトリズム】クエストおすすめキャラ

こんにちは。 今回はクエストのおすすめキャラを紹介します。 自分が主に使ったキャラを紹介するのでもっと適正があるキャラがいるかもしれませんが、ご了承ください。。。 【初めに】 基本的にクエストで詰まるのは、 ・〇〇を倒そう ・BOSS出現から〇〇秒…

【雑記】シアトリズム進捗

今週も先週に引き続きシアトリズムです。 今回はシアトリズムの進捗をお話します。 【進捗】 難しい曲などはそっちのけでコレクション要素を埋めてました。 コレカを収集し始めてだいぶ集まりました。コレカ1000種類のアナウンスがでたのでそれくらい集めて…