てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【GE3】このゲーム1番の癌【強襲討伐】

GE3

こんにちは。 ヘヴィムーンの武器作りに着手し始めました。 薄々勘づいていたんですけど強襲討伐ってクソだなぁと感じたので書いてきます。 クソ要素1 時間がかかる 1周辺りの時間はとても短い強襲討伐。はやい時は1分そこらで、遅くても最長5分となかなかサ…

【GE3】GE3クリアした感想!!【ネタバレ有り】

GE3

GE3クリアしましたー!! 今回はクリアして感じたこととか書いてきます。 以下ネタバレ有り

【GE3】GE3買いました

GE3買いました。 開封!!

【FGO】朕

FGO

FGOに朕が堂々降臨!! 回して来ました!!

【FGO】紅の月下美人クリア

FGOの新シナリオクリアしました~ 今回はあまりネタバレせずサラッと思ったこと書いてきます。

【テリワンSP】イキ(な)り黒い霧PT 後編

いきなり黒い霧PT紹介の後編です!! まだの人は前編からどうぞ!!

【テリワンSP】イキ(な)り黒霧PT 前編

わりと動ける黒い霧PTが作れたので紹介したいと思います!! 前編ではモンスター2体の紹介、後編では残りのモンスターとちょっとした動き方(?)みたいなものを紹介したいと思います!!

【テリワンSP】黒霧闇竜シャムダPT

今回はテリワンSPの環境トップの一角、闇竜シャムダのPTを作ろうとしたのでそれを書いてきたいです。

【FGO】出会いは突然に…

FGO

みなさん、FGO楽しんでますか? 最近魅力的なガチャがないので突発的にストーリー召喚してきました。

【ゴエクロ】新章と新クラス!!

毎度おなじみゴエクロ!! 今週のアップデートを確認しましょう!! 今日はいつもより短め!!

【ゴエクロ】新キャラバルバトス!!

いつものゴエクロ記事!!

【ゴエクロ】100万!!

ユーザー数100万人めでたい! 毎週恒例となりつつあるゴエクロです!! まずはアップデートのやつから!

ゴエクロハロウィン【イベントレイド】

ゴエクロにもハロウィンがやって来てます(今更) 今回はハロウィンイベントとそのレイドソロのお話です。

ゴエクロ進捗【ハロウィンと新キャラ】

毎日やってるゴエクロの進捗報告です!

ゴエティアクロスをやるよ

最近リリースされたゴエティアクロスを一通りやってみたので感想とか書いていこうと思います。

【FGO】実質ネロ祭予選【自前スカディなし周回】

FGO

バトルインニューヨーク、始まりましたね。 今回はバトルインニューヨーク予選のお話です。

【グラブル】火有利古戦場に向けて

久しぶりのグラブル記事。 次の古戦場では火属性有利ということで頑張ろうと思ってます。

【FGO】水着BBとペリドット

FGO

ジャンヌ記事にすると言ったな、あれは嘘だ。 水着BBガチャ回してきました!! 水着BBに関して主にTwitterとかでいろいろと言われてましたが、数少ないムーンキャンサーだし欲しいので引きます!! しかし、本命はヒロインXX!! フォーリナーを1体も持っていない…

【FGO】夏だ!!水着だ!!イベントだ!!

FGO

夏イベ始まりましたね! 今年は水着鯖6体に加え、男性キャラ3体の霊衣開放ができるようになっています!! 術スカサハで満身創痍だったので呼符10枚だけ…

【FGO】3周年ガチャ!!【福袋】

FGO

3周年記念来ましたね! いつもの福袋に加えて、今年は術スカサハ!! ガチャ回してきたので早速行きましょう!!

【FGO】消えぬ炎の快男児クリア【ネタバレ】

FGO

毎度恒例のストーリークリア記事です。 ネタバレ&個人の意見てんこ盛りなのでよろしくおねがいします(予防線)

【雑記】せーぞんほーこく

生存報告です。 生存報告といっても命の危険にさらされたわけではありませんが… 週一くらいで更新したいんですけど最近は忙しいのとネタがないのでなかなかどうしてきびしい状況です。。。。 基本的にはこのブログ(ほぼ日記帳)は週末に更新の予定なので、気…

【FGO】水着頼光【いつもの】

FGO

水着頼光ですよ皆さん。 沖田オルタでぼろぼろの聖晶石ですけど水着頼光と聞いては黙ってはいられん!! 本命水着頼光、次点で水着オルタ!! いくぜいくぜいくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いつもの まあはい。出ませんでした!! やめやめ!! おわり

【FGO】限定ガチャを回してみれば、文明開化の音がする

FGO

久しぶりのガチャ!! 最後に回したのは雷帝のときだったのでほんとに久しぶりです。 狙うはもちろん沖田オルタ!!アルターエゴもってないので是非とも引きたい!! それでは、 デッデッデッデデデッデッデ、カーンデデデデッデイクゾー く、クロコダイーーーン!! はい、とい…

【FGO】ぐだぐだしてきた【坂本龍馬】

ぐだぐだイベントの発表ありましたね。 目玉の魔神セイバーはまさかのアルターエゴ。びっくりしました。アルターエゴは1人も持っていないので(血涙)何回か回そうと思います。。。 配布の坂本龍馬はEXアタックのhit数が多くてスキルしだいではライダー金時に…

パーティー紹介【エルミナージュ2】

今回はパーティー紹介です! では、いざ‼‼

ストーリークリア‼‼【エルミナージュ2】

エルミナージュ2のストーリークリアしました! 前回までは神具は3つしか集まってませんでしたが、全部集めましたw ほんとは1つ1つ記事にしたかったんですけど、いかんせんボスが弱すぎて……

盗みでGO!!【エルミナージュ2】

3つ目の神具ゲットしました。 今回はそれと盗みでのアイテム回収についてです

知性の胸当て【エルミナージュ2】

2つ目の神具である知性の胸当てをゲット出来ました!! 今回は神具とトレハンのことを少し

慈愛の盾【エルミナージュ2】

大地の女神復活のために神具を集めることになりました。女神が復活しないと世界がヤヴァイということで冒険者たちは各地に散らばる神具集めに奔走するのであった…