てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】シアトリズム進捗

f:id:tenmoukaikai01:20230305231717j:image

今週も先週に引き続きシアトリズムです。

今回はシアトリズムの進捗をお話します。

 

【進捗】

f:id:tenmoukaikai01:20230305231820j:image

難しい曲などはそっちのけでコレクション要素を埋めてました。

コレカを収集し始めてだいぶ集まりました。コレカ1000種類のアナウンスがでたのでそれくらい集めてます。

召喚獣、敵キャラ、メモリアルのコレカは集め終わりました。

ジャケットは何が抜けてるのか分からないのでおいおいやります。。。

キャラはNとRは集め終わってPはあと4種類位で終わります。Sはまだまだ歯抜け状態です。

コレカ集めと並行してキャラのLvあげもやりました。全キャラLv99完了しました(とはいっても使うのはほんのひと握りだけど。。)

 

シリーズクエストもコンプリートしました。

攻略もみずにやったので1部クエストはかなり難しかったです。

 

今後、時間があれば個人的な稼ぎ場所やおすすめキャラなど紹介したいと思ってますがほんとにやるかは未定です。

 

おわり