てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ2Re】NM進行中

f:id:tenmoukaikai01:20211010223249j:image

こんにちは。

今週のディアブロ2進捗です。

 

【NM進めてます】

相変わらずソーサレスで進めてます。

NMでACT4まで進めました。

 

元々ノヴァを伸ばして戦ってたんですが最近はチェインライトニングの方が使い機会多いです。

ノヴァより燃費よくて遠距離からまとめて敵に攻撃できるのは魅力的です。

 

ACT4のボスであるディアブロさんですがNでもNMでもゾンビアタックで倒しました。

ちょっとずるい気がしましたがはやくNMのモーモー牧場解放したいので致し方なし…

 

早いうちにNM終わらせてHellの準備したいんですが来週は気になってる新作ゲームがでるのでちょっと離れるかもしれません。

f:id:tenmoukaikai01:20211010224307j:image

 

サブキャラでネクロやパラディンが気になってるのでNMクリアしたら触ってみたいと思ってます。

 

おわり