てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ2Re】ディアブロ2のラダー

f:id:tenmoukaikai01:20220508225904j:image

こんにちは。

今週はディアブロ2の話です。

 

【ようやくラダー開始】

去年の秋頃に発売されて遂にラダー(ディアブロ3のシーズンみたいなやつ)が開始されました。

長かったですね。

最初期のサーバーよわよわ問題などを乗り越えてようやく開催です。

 

自分は召喚ドルイドやってます。

召喚がアッパーされたみたいなんで選びました。

やってることはほぼほぼネクロです。

ペットを召喚しまくって自分は後ろで棒立ちです。

やってることは地味ですが安全なので楽ですね。

マナがあれば死んだペットも即呼び戻せるのでネクロと違って近くに死体がなくてもいいのは利点です。

ただ、ネクロと違い呪いなどはないので難易度上がるにつれてどうなるかは分かりません。

今日ラダー始めたんですが歩き狩りしてるだけでACT3まで終わりました。

ノーマルクリアは余裕そうな空気でてます。

 

ラダー限定のルーンワードを作りたいので目標はHellクリアです。

途中で飽きちゃうかもしれないですけど頑張ります。。。。

 

おわり