てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ2Re】買いました

f:id:tenmoukaikai01:20210926203838j:image

こんにちは。

ディアブロ2買いました。

 

【やって見た感想】

3とは全然違いますね。

タイタンクエストディアブロ2のフォロワーと言われているのが納得な感じです。

 

絵面は少々地味ですが楽しいです。

自分はドルイドで始めました。

公式サイトに載ってた狼になるのがかっこよかったからです。

 

今は2章の最後の方です。

最後のボスにやられたので少しファーミングが必要かな?って思ってます。

まあやられる原因がなんかしょうもないですが…

ボスがいるところがマップ切り替えてすぐの所なのでps4の読み込みが遅くて暗転開け直後から殴られ続けるんです。

これはPCでやれということなのか…?

 

 

とりあえず色々と頑張ってみます。

10月末までに一区切りできるくらいにはなっていたいです。

 

 

おわり