てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれるもの】サクヤとクーヤ

f:id:tenmoukaikai01:20220515224043j:image

こんにちは。

今週はうたわれLFです。

 

【選択ガチャ】

自分はタンクガチャを引きました。

護ユズハもフギトも持ってないのでどっち当っても良かったので気が楽でしたね。

50連回して水着ネコネ(もってる)と確定枠で護ユズハが当たりました。

本命はフギトだったけどまあしょうがないですね。4属性持ちは便利で未所持なのでヨシ👉

 

【2.5周年イベント】

2.5周年イベントが始まってます。

今月の新キャラはサクヤとクーヤです。

どっちか欲しいので引きました…

結果はいかに……

 

f:id:tenmoukaikai01:20220515224304j:image

クーヤが引けました。

仮天井でまさかのクーヤ被り。。

まあ当たったからヨシ👉

 

クーヤとサクヤは相性いいのでサクヤも単独ピックのほう引きに行きたいですが石に余裕が無いので撤退…

 

今月末には生放送、(おそらく)ケトシィの実装、そろそろ水着キャラと石がどれだけあっても足りないです。

また一部では生放送後に邂逅祭がくるのではないかとまことしやかに囁かれています。。。

ほんとにくるなら鏡確定の50連くらいまでは回したい…

石がないので今月はまだまだ課金する事になりそうです。

 

正直なところ言うと遺跡も調伏も全然進んでないので新キャラきてもあんまり使わないんですよね…

VH程度であればリンネとかハクオロいればなんとかなるんですけどやっぱりキャラが好きだから引いちゃうんですね。

先月引いたマホミはもう使ってないし先々月のアトゥイもなーんにも使ってないです。

でもうたわれLF、ひいてはうたわれるものシリーズが続いて欲しい願望も込めて課金してます()

なので仮天井じゃなくて200連で確定天井にしませんか……?

 

また課金したりしてガチャを引いたら記事にするのでそれではまた……。。。

 

 

おわり