てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】チャンバー35到達

f:id:tenmoukaikai01:20220502231141j:image

こんにちは

今回もワンダーランズです。

 

【チャンバー35】

DLCを買ってチャンバー進めてました。

なんとかなんとか進めていまはようやくチャンバー35に到達しました。。。

前回と同じくスポアバサカのフロストベイブレードビルドでやってますがボスがしんどいです。

道中は火力足りるんですけどボスと殴り合うのはしんどいです。

キノコかサメかルチャンズ引かないと安心できません。(20~35までキノコは1回も引かなかった…)

 

ピクシーポイポイ武器投げビルドが強いそうですがいろいろと足りないのでいまは自販機巡って装備集めてます。。

完成する頃にはナーフ来そうな気もしますが多分大丈夫でしょう!!!!!!

 

 

おわり