てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ラストイデア】炎イデアイベ終了

f:id:tenmoukaikai01:20191102220010j:image

ラストイデアもっと流行ってほしいので記事書くことにしました。

 

 

イデアイベが終了しました。

サブビルドが炎雷オーラなのでちょっと頑張りました。

 

【戦利品】

f:id:tenmoukaikai01:20191102220134p:image

まずは頭。ほぼほぼ完成品といってもいいのかな?一応エナヒ枠をストスキ、クリティカルのやつもベースとして残してあります。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102220258p:image

胴。打ち直し3回目くらいで全ステ20来てくれたので交換なしで打ち直し終わりました。黄色もあるけどかなり満足してます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102220401p:image

腕。今はマルチファイアなのでファイアボルトにしました。ブラストなら違うプロパティになりますね。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102220651p:image

脚。ヴマのストスキが外せないので多分使いませんけど打ち直したらそこそこになりました。全ステが白いけどまま、ええやろ(妥協)。打ち直しがディアブロみたいになったらもうちょい粘るんですけどねぇ…。。。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102220831p:image

靴。オーライデア靴履いてるので多分使わないけど色はつけました。全部色つきってなんか強そうに見えるわね…。

 

今回は気合い入れて回ったのでメダル交換なしでほぼほぼ色つきにできました。

余ったプラチナメダルは回収もされなくなったはずなので他のイデアイベに使います。

 

【現在の装備】

炎雷オーラ

f:id:tenmoukaikai01:20191102221238p:image

紙装甲マンです。指輪は賢者とシェイン(アリアもってない)、ベルトはアイシャ、脚はヴマ、靴はスカーレット、アミュはオーロラです。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102221448p:image

アイシャなんですけど頭でエナヒ枠使ってるのでストスキにできるグレイルとかのほういいのかなぁ?さすがにザマキは弱いよね…。

 

アミュはほんとに困ってます。まともなのがないのでストスキついてるオーロラ付けてる感じ…。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191102221725p:image

杖はいい感じ。

 

これでストスキが68.7%、エナヒが438.5%です。やっぱりベルトのエナヒをストスキに回したほう良さそうですね…。

 

 

 

 

ラストイデア、もっとはやれ……。

 

 

おわり