てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【メガテンV】買いました

f:id:tenmoukaikai01:20211114224103j:image

こんにちは。

メガテンV買いました。

 

この土日は外出せずにずっとやってました。

 

その甲斐あってか恐らく終盤かな?と思えるところまで来ました。

主人公のLvは68くらいです。

ちなみに難易度はノーマルでやってます。

 

主人公は魔法型でステータス伸ばしてます。

ただ、序盤は物理型の方が強そうな感じがしました。

というのも主人公のスキル適正を伸ばせるのですが属性系は1本絞るとそのほかが伸ばしにくいのに対して物理は振れば適正が死ににくいからです。(でも物理適正に触れるのは属性系適正よりも後だった気がする…)

それとわりと早くにバイコーンからチャージと命中率アップのパッシブを取れるので火力出しやすそうだな〜って思いました。

 

今作は悪魔合体がしやすくていいですね。

悪魔全書から直に合体できるので全書埋めや特殊合体の素材をどう作ればいいか分からないみたいな問題もあまりないです。

 

来週にはクリアできるかな?と思っているので頑張ってクリアして2週目や好きな悪魔をステータスマシマシにしたいです。

オーディンとゼウスがビジュアルかなり好みなので早く連れ回したいなあ

 

 

おわり