てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれ】天かける星

f:id:tenmoukaikai01:20221225235504j:image

こんにちは。

今週はマシロ様です。

 

【いきなりきた】

アニメ最終回に合わせてマシロ様が来ました。

このタイミングで来ると思ってなかったのでびっくりです。

公式のキャラ紹介の動画がカッコよすぎる。

ガチャ結果はというと…

f:id:tenmoukaikai01:20221225235621j:image

140連で引けました。

150は願うか傀儡が確定なので150まで回しました。

結果は150回して願うが3枚、マシロ様、未入手だったロリカルラとか当たりました。

悪くない結果なのではないかと思います。

 

早速育てました

f:id:tenmoukaikai01:20221225235806j:image

ユカウラに経験値吸わせてたので中途半端になってますが。。。。

f:id:tenmoukaikai01:20221225235839j:image

あとLvが100になりました。

ともかくマシロ様引けて良かったです。

 

義探偵ノスリも買いました。

1週目は真ルートでクリアしました。

 

来月のイベントはなんか壮大そうな物が来るみたいでまた課金を抑えられるか心配です。

 

おわり