てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】タイがまがっていてよ【メガテン】

f:id:tenmoukaikai01:20220109231417j:image

こんにちは。

じつは去年の10月くらいから復帰していたd2メガテンの記事です。

 

【新年ガチャ】

生放送の配布とかは去年と比べるといろいろと残念でしたが、新悪魔は2体ともかなり強いですね。

コツコツ貯めたジェムがあるので引いてみました。

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20220109231608p:image

f:id:tenmoukaikai01:20220109231618p:image

結果だけ言うと引けました。

但し、かなり難産でした。

 

持っていたジェムでは到底たりず、結局25000円くらい課金しました。

それでも230連目くらいまですり抜けしかこず、そこら辺でようやくアスタロトが1体目……。。

天井まで回してもそれ以降何もなかったので天井でマリア様を召喚しました。

マリア様がみてる(みてない)。。。。

 

使ってるんですけどめちゃくちゃ強いです。

デュエルはシルバー1くらいがやっとだったのにゴールドくらいまでオートで行けました。

f:id:tenmoukaikai01:20220109231939p:image

今使ってるPTです。

ガッツを英雄マサカドにすればもっと上を目指せそうです。

 

マリアもアスタも無凸ですが無凸でも強いです。

こいつら引いとけば序盤はどうとでもなりそうですね。。

 

 

 

おわり