てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ディアブロ4】レベル100達成

f:id:tenmoukaikai01:20231105212923j:image

こんにちは。

今週はディアブロ4です。

 

【レベル100達成】

シーズン2はネクロでレベル100達成しました。

初めてのレベル100です。

f:id:tenmoukaikai01:20231105213328j:image

レベル80ぐらいまではミニオンネクロでやりました。後半は無限ブラッドミストで行きました。

 

吸血力の変容はかなりいいですね。

抑制不可のために装備1枠やスキルを割かなくて良いのが楽です。

 

今回のシーズンは爆速でレベルが上がるがとても楽しかったです。

シーズン終わったみたいな言い方してますがまたシーズンのアップデートがあるみたいですね。

前シーズンのマリグナント効果が着いた指輪が追加と屠殺場というのが追加されるみたいですね。

 

DLCの情報も出ましたね。

完全新規クラスということはパラディンとかではないみたいですね。

魔法職が追加されそうな気がしますね

 

 

おわり