てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】夏季休暇と禁断症状【ダントラ2-2】

f:id:tenmoukaikai01:20230820223528p:image

こんにちは。

先週は更新サボっちゃいました。

 

今週は休み中にやってたゲームの話です。

 

【休み中のゲーム】

お盆は実家に帰っていたのでディアブロ4はやれませんでした。

かわりにvitaの方でダンジョントラベラーズ2-2を買ってやってました。

 

【ダントラ2-2】

いわゆる3Dダンジョンゲームです。

いつもの禁断症状がでて無性に3Dダンジョンゲームをやりたくなったので買いました。

世界樹リマスターも気になってましたがDLCでうたわれシリーズがあると知ってこっちを買いました。

ダントラ2-2といえばSteam版の発売が中止になってましたね。色々と厳しい昨今、しょうがないと思いつつも残念でした。たしかDMM版はあるのでPCでやりたい人はそちらを…

 

ダントラといえばその見た目とは裏腹になかなかゲーム難易度的にはシビアなゲームです。

ボスはもちろん、ザコ敵も中々の殺意を持ってこちらに向かってきます。

キャラクターのデスペナはないので死んでは生き返りを何度か繰り返してますね。

 

感想などの詳細はクリアした後にまた書こうと思ってますが一部の不快な要素以外は敵が強くやりごたえのあるゲームになってます。

 

 

【来週のはなし】

ダントラは(おそらく)ラスダンまで進行してるので来週にはクリアできそうです。

クリアしたらいつもの感想を書きたいと思ってます。

 

ディアブロ4もちびちびやってます。

具体的にはvitaの充電中にせこせこレベリングしてます。

シーズンのティアは90まで行って報酬全回収したので、あとはシーズンジャーニーの最後のやつを終わらせるだけです。。。

 

 

おわり