てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】ティアキン

f:id:tenmoukaikai01:20230521230922j:image

こんにちは。

ティアキン買いました。

絶賛プレイ中です。

 

【進捗】

マップ埋めたり祠で頭を悩ませたりとゆるゆるプレイしてます。

オクトラ2でも言ったんですがやっぱりちょっとズルできるゲームは楽しいですね。

祠やダンジョンは正攻法以外にもクリア方法があるのがとてもいい事だと思います。

プレイヤーの数だけプレイ体験が違うのはゲームの良いところだと思うのでとても好きです。

 

炎の神殿をクリアしたのですが、

最後の銅鑼を探すのに神殿内を20分くらいさまよってました。

最終的に無理やり壁を登って見つけ出せました。

神殿のボスはとても弱かったです。半分イベント戦みたいな感じなのでしょうがないですね。

 

じつは前作のBoWをやっていなくて、最後にやったゼルダの伝説ゲームボーイアドバンスでやったふしぎのぼうしなんですがいろいろと進化してますね。

 

【最後に】

ゆるゆるやっていますが、

このままだとディアブロ4までにクリアできるか怪しいです。

世界樹の迷宮も買いたかったんですがスルーになりそうです。。。

 

 

おわり