てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】地球防衛軍をクリアしました

f:id:tenmoukaikai01:20220904221735j:image

こんにちは。

地球防衛軍6をクリアしました。

 

【感想】

面白かったです。(n回目)

戦闘はさることながらストーリーも面白かったです。

5をやってたおかげでストーリーをより楽しめました。逆に5やってないと置いてけぼりになっちゃったりするんでしょうか。

 

全部オフラインでNormalのレンジャーでクリアしました。いくつかNormalでもやられたミッションがありましたがとても楽しめました。

敵が色んな種類出てくるのが良いですね。

敵の種類は5の敵+6の敵って感じなので単純計算で5の2倍の種類の敵が出てきます。

新しい敵(特に生物系)は気持ち悪いデザイン(褒め言葉)でとても好みです。

 

今はクリアしたので武器を集めたりアーマーを育ててたりしてます。

インフで楽にクリア出来るミッションで武器を集めてその武器で楽に周回してアーマー集める感じです。

 

ウイングダイバー気になってるので使ってみたい感じありますが操作が難しそうなのでちょっとおっくうになってます。

 

おわり