てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【2208】今月の趣味費

f:id:tenmoukaikai01:20220904220449j:image

こんにちは。

今月の趣味費です。

 

【d2メガテン

シャダイガチャ

23000円

 

【うたわれLF】

水着ムネチカ

20000円

 

【クロスブレイド

4000円

 

デジモン

プレミアムバンダイデジモンサプライ

14000円

 

【DMM】

ムフフなビデオ

2000円

 

地球防衛軍6】

デラックス版

10000円

 

【合計】

72000円くらい(適当)

 

今月(先月)もいっぱい使っちゃいました。

シャダイは絶対強いと思って課金して引きましたが思ってた感じと違って持て余してます。。。

ムネチカガチャは2万使いましたが出ませんでした(血涙)

今月こそは石を貯めたい(叶わぬ願い)

 

クロスブレイドは出先でちょくちょくやってますが今弾はいっぱいやったのでだいたいカード買うだけです。

来週から超1弾が始まるのでまた今月も沢山使いそうです。

後半のドラクエ3組が欲しいです。

あと多分sec枠になる闇マァムとか真バーンも欲しいです。

 

デジモンのサプライをプレバンで予約しました。

サプライ買ってしまう病気にかかってるのでまた同じようなものでてもたぶん買っちゃいます。

 

DMMはムフフなビデオです。

楽しみました。

 

地球防衛軍はズンパス着いたデラックス版を買いました。

楽しいです。

 

おわり