てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】先週更新忘れてました

f:id:tenmoukaikai01:20220717212547j:image

こんにちは。

先週は思いっきり更新するの忘れてました。

 

今週は2週間分のまとめです。

 

【モンハン】

f:id:tenmoukaikai01:20220717212629j:image

MR上限解放終わってだらだら護石ガチャとかいいかクエストやってる状態です。

ちょっと飽きてきたのでアプデくるまで休みがちになりそうです。。

 

【うたわれ】

アニメ放送してますね。

ロスフラの方は水着ガチャやってます。

復刻で泳衣イヌイとクオン、さらに今月の新キャラの泳衣マツリ引けて泳衣エルルゥも覚醒15きたので素材がなくなりだして嬉しい悲鳴です。

それでもって泳衣ジュウニまで来たのでさあ大変。ジュウニ引きたいけどしんどそうです。。。

来月も水着ガチャだと思うので財布がががが

 

【そのほか】

f:id:tenmoukaikai01:20220717213103j:image

ダイの大冒険クロスブレイドというアーケードカードダスにハマりだしてます。

ゲームとしてはシンプルですが逆にそれが楽しいです。あと在りし日のバトルロードを思い出しながら懐かしんでます。

光り物は♂キャラしか当たってなかったんですけど最近↑のマァム当たりました。

かわよいね。

 

f:id:tenmoukaikai01:20220717213307j:image

遊戯王新弾も買いました。

4BOX開けてめぼしいものがジーランティスのホロとプリシクの虫忍者、アルティメットレアの迷宮姫くらいしか当たりませんでたがパックは剥いてる時が1番楽しいので問題ないです。

 

本格的にデッキ組んでやりたいんですけど平日はほぼ触れない&大会は敷居が高く感じるので買うだけ買ってあんまり触れてないです。

リモートする知り合いもいないし見知らぬ人とやるのはしんどいので買って眺めるマン継続です。

 

f:id:tenmoukaikai01:20220717213612j:image

あと最近ダイ大とBASTARD!!を集めだしました。

勤務地近くの書店でずらーっと並んでたのでちょくちょく買って行こうと思ってます。

 

再来週はヴァニラウェアグリムグリモアデジモンサヴァイブが発売です。

両方気になってるのでどっち買おうか迷ってます。両方とも3~4ヶ月すればセールやると思うのでいっその事両方買わないっていうのもありかもしれないですが多分どっちかは買うと思います。

あと今、春ゆきてレトロチカのセールやっててこれも気になってます。

 

最近は色々大変なことが起きてますが、やりたいゲームがいっぱいあってどれをやるか迷えるのは幸せですね。。。

 

おわり