てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【デジモン】BLAST ACE

f:id:tenmoukaikai01:20230702194256j:image

こんにちは。

今週はデジカの新弾です。

 

【とんでもない引き】

新弾出る度に買ってるデジカです。

近くに大会やってるカードショップないのでデッキはあるけど大会に出たことはないです。。

ルールも怪しいししょうがないですね。

画像右にあるのは半額バラで売られてたクロスエンカウンターです。

さっそく開封しました。

f:id:tenmoukaikai01:20230702194513j:image

????

シークレットのウォーグレイモンかっこいいですね。

地味に初めてテイマーのパラ当たった気がします。

SRは…

どうしてこうなった。。。。

同じ店舗でまとめて買うと光り物が被りやすいと聞いた事ありますが3箱買ってこれは逆にレアなんじゃないでしょうか?

ほぼコレクション目的で集めてるので出来れば光り物はばらけて欲しかったです。。。

とはいえ同じ店舗複数買いは被りやすいのを知っていて対策を怠ったので甘んじて受け止めるしかないです。。

9ポケットのバインダーにファイリングしてるので収まりがいいですね(強がり)

 

バインダーといえばプレミアムバンダイで公式バインダーが受注開始してました。

1つ買うことは確定なんですが2つ買おうか迷ってます。

2万円か…。。。

 

ちなみにクロスエンカウンターの方はガンクゥモンx抗体のパラレルが当たりました。

使う予定は全くないですがパラレルレアはいくつ会っても嬉しいのでOKです。

 

おわり