てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【2205】今月の趣味費

f:id:tenmoukaikai01:20220531224217j:image

こんにちは。

今月も終わりなので今月使った趣味費です。

 

うたわれるものLF】

選択祭

1万円

クーヤ&サクヤガチャ

1万円

2.5周年ガチャ

2万円

 

計4万円

 

遊戯王

デュエリストパック&スリーブ

6000円

 

【パニグレ】

5000円

 

【合計】

5万1000円

 

今月はうたわれるものに課金いっぱいしちゃいましたね。4万円も使ったのは初めてです。

遊戯王はDPの内容的にあんまり欲しい内容ではなかったんですけどスリーブとカオスソルジャーチャレンジで使いました。カオスソルジャーは当たんなかったです。

パニグレは久しぶりに復帰したらSヴィラがきててヴィラが好きなのでちょっと課金しました。

天井届かせるための2500円とスキンの2500円といった感じです。

 

来月こそはうたわれるもの課金おさえたいです。

月末にケトシィきたらまた課金しそうですが…

ディアブロイモータルが6月リリースなのでそっちに使うかもしれないです。でもイモータルにはあまり期待してないので。。。

据え置きゲームは最近買ってないですが、レトロチカや来月にはヴァニラソフトウェアのリメイクゲーがでるので時間とお金に余裕があれば買いたいです。

 

おわり