てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】モンハンライズ予約

f:id:tenmoukaikai01:20220612224807j:image

こんにちは。

今週はモンハンのお話です。

 

【ポチッた】

モンハンライズサンブレイクをAmazonでポチりました。

ライズ自体やってないのでサンブレイク発売までにやろうかな〜って思ってたんですけど、どこのお店みてもライズ単品+サンブレイクよりもライズ&サンブレイクを買った方がお得だったのでそっちにしました。

その弊害でサンブレイク発売されても暫くは初心者ハンターですが…

 

サンブレイクではどの武器メインに使うか迷ってます。ワールドではほぼランスを使ってたんですけど新しい武器触るなら今がチャンスかと思ってます。

ワールドでは最初にランス触っちゃったせいで他の武器が難しくてほとんど使ってませんでした。

せっかく1からプレイするのでちょっと難しそうな武器を使うのを考えてます。

 

おわり