てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【うたわれLF】ケトシィ降臨祭

f:id:tenmoukaikai01:20220627210410j:image

こんにちは。

 

月末降臨祭はケトシィが来ましたね。

 

また新ガチャ演出も追加されたとの事で是非ともガチャ回したいんですが石がぜんぜんありません…

 

今回は諦めるか〜って思ってましたが

f:id:tenmoukaikai01:20220627210541j:image

なんと20連でケトシィ迎えられました。

今月のゴコウはかすりもしなかったので嬉しいです。

ガチャ演出は下から虹蝶が糸持って上がってくる演出を見れました。

 

そう言えば今回から300連で天井が実装されましたね。

これで周年ガチャは心置き無く回せます。

石が貰える優待券もかなりお得になってました。

前は恒常10連+4200でしたが、

石3000+4200になってました。

有償石使いますが3000円で7200は少なくとも有償石3000をそのままガチャに突っ込むよりかは遥かにお得なのでガチャに課金する方はとりあえず買っておいた方がいいと思います。

今欲しいものがなくても購入制限がある関係上、いつか課金するなら逆に使わないうちに買っておく方が得するのでほんとにおとくです。

おとくです(2回目)。

 

来月頭に二人の白皇の視聴会があるので是非見ましょう。

 

 

今週はモンハンライズの追加コンテンツがくるので買う予定です。

夏に向けて気になるゲームがいっぱいあるので未来は明るいです。

 

おわり