てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】エルデンリング買いました

f:id:tenmoukaikai01:20220227232910j:image

こんにちは。

エルデンリング買いました。

 

【楽しい】

楽しいです。

今作はオープンワールドということでほんとに色んなところに行けます。

 

ちょっと奥まったところに行くとダンジョンがあったり、いきなりボス戦が始まったりとワクワクドキドキの冒険をしてます。

 

オープンワールドだからストーリー迷子になることはよくありますがとても楽しんでます。

20時間くらいやってますがまだまだかかりそうです。

 

ほんとに探索が楽しいです。

ドラゴンズドグマのMAPが広いver.といえば想像しやすいでしょうかね?

 

また、多くのボス戦でオフラインでもNPCを呼べるのでクリアに難航してもなんとかなる…かもしれません。

 

クリアしたらまた感想書きたいと思います。

 

 

おわり