てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】カオスチャンバー

f:id:tenmoukaikai01:20220424232405j:image

こんにちは。

今週もワンダーランズです。

 

【かおちゃん20到達】

カオスチャンバー20に到達しました。

と言ってもバフマイスターでズルしたので特に何も言うことはないですが…

 

かおちゃん20に到達してから2、3日後にバスマイスター修正がきました。

修正後は全く安定しないスポアバサカの氷ベイブレードしてます。

f:id:tenmoukaikai01:20220424232629j:image

かおちゃん道中は大丈夫ですが、ボスによっては詰みます。。。

具体的にいうとキノコ、ゾンボス、ルチャンズ、サリッサ、息子はいけます。

ナイトメア、ドラゴンの首のやつは微妙ですが一応いけます。

バンシーは時間かかりますがなんとか倒せます。

ドラゴンロードはほぼ無理です。

海底で戦うやつは無理です。

 

近接はしんどいですね。

銃の火力が全く出ないので敵が空飛んでたりエリアダメージなどが特に苦手です。

それをしてこないボスが楽かと言われるとそうでもなくて敵に張り付くので道中でバフをしっかり取らないと火力不足でやられることもしばしばです。

 

もっと装備詰めないと安定しなさそうなのが厳しいです。

かおちゃんのウィークリーはボス固定なので楽なボスの時に頑張って周回したいですね。

 

【ダイス集め】

ようやくラッキーダイスをコンプしました。

バフマイスター修正のアプデでダイスはキャラ共通になったので新キャラ作ろうかなと思ってます。

スペルかスタボかなあと考えてます。

ただレベル上げが面倒くさそう…

 

DLC

まだ買ってません。

DLCやらないならアプデしてバスマイスター使えなくした意味があまりないのでさっさとズンパス買います。

DLCを入れるとカオスレベル上限が35まで引き上げられる見たいです。

カオスレベル35になるのはいつになるやら…

 

おわり