てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】タイニーティナプレイ中

f:id:tenmoukaikai01:20220410231400j:image

こんにちは。

今週もタイニーティナやってます。

 

【進捗】

今週は忙しくてあんまり進められなかったです。

(マスターデュエルもちょいちょいやってた)

今はレベル36くらいでストーリーも崖が終わってそろそろ終わりそうって感じです。

 

ちょくちょくレジェ装備が落ちるようになってきてますが、相変わらずビルドは適当です。何も調べずに強そうと思ったやつを取ってます。

もしかしたらやらかしてるかもしれません。

スキル振り直しってできるんですかね?

出来なければ最悪作り直しかもしれないです。

 

まあそれはそれってことで…

とりあえずレベル40にしたらなんか開放されるみたいなのでそれとストーリークリアを目指します。

ストーリークリアしたら攻略解禁するのでそれまでは思うがままにやって行こうと思ってます。

 

 

来週はマスターデュエルでシンクロフェスが来るのでちょいちょいやってある程度の報酬は貰っておきたいです。

 

 

おわり