てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】イースX購入

f:id:tenmoukaikai01:20231001225128j:image

こんにちは。

今週は宣言通りイースXです。

 

【安心安全のイース

楽しいです。

いつものイースで冒険が楽しいですし、船要素も意外と楽しめてます。

こういうのでいいんだよって感じの内容を外さずにいてくれるのでイースはついつい買っちゃいますね。

ファルコム、フロム、ヴァニラは社名だけで買っちゃうほど信頼してるメーカーです。

 

思えば初めてやったイースが7で7→セルセタ→9→8とプレイしてきて気づいたら10年以上たってました。

あの頃とはゲームの在り方や流行りのジャンルなどは大きく変わりましたがいい意味で変わっていないイースは安心してプレイできます。

 

例によって感想などはクリア後に改めて書く予定です。

ちなみにですが自分はローズちゃんがお気に入りです。

 

ローズちゃんかわいいね。。。。。。

 

おわり