てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】うたわれ斬2買いました

f:id:tenmoukaikai01:20210725230923j:image

こんにちは

うたわれ斬2買いました

 

【プレミアムエディション】

f:id:tenmoukaikai01:20210725231005j:image

f:id:tenmoukaikai01:20210725231016j:image

f:id:tenmoukaikai01:20210725231026j:image

Amazonでプレミアムエディションを買いました。

サントラとアクリルスタンドがついてます。

アクリルスタンドがお気に入り

 

【ゲームのほう】

ゲームのほうは概ね満足な内容です。

戦闘面ではカメラが慣れないですが…

ストーリーのほうもあとほんのもう少し丁寧にやって欲しいと感じました。

未プレイだと展開早すぎてびっくりしそう。

 

まあうたわれ三部作は全部スマホで無料で出来るのでストーリーの詳細はそこでね♡みたいな感じですね(宣伝)

 

キャラゲーとしては全然良い感じだと思います。

まだナコクまでしかやってないのですが、今作はやり込みに力を入れてるっぽいです。

なんかいろいろ遊べそうなのでクリア後も期待できそうです。

 

おわり