てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】モンハンストーリーズ2クリア

f:id:tenmoukaikai01:20210718221040j:image

モンハンストーリーズ2クリアしました。

感想書きます。

 

【感想】

面白かった!!

ストーリーズと銘打っているだけあってシナリオはとても面白かったです。

何度か感動してウルッと来たところもありました。

 

前作はやってなかったのですがそれでも楽しめました。

前作のキャラが出てくるのでやってた人は更に楽しめると思います。

 

クリアまでのプレイ時間はほぼ40時間でした。いろいろ寄り道してこの時間でした。

でも後半は駆け足で進めたのでストーリー後半もしっかりやれば45~50時間くらいだと思います。

 

クリア後は2つ名モンスターなどが解禁されるので集めようとしてます。

f:id:tenmoukaikai01:20210718223909j:image

f:id:tenmoukaikai01:20210718223919j:image

なかなかいいじんまディアが拾えました。

 

対戦や共闘などはまったくやりませんでしたがソロでもストーリークリアまで楽しめたのでマルチ嫌い…という人でも楽しめるゲームだと思います。

 

来週はうたわれ斬2の発売日です。

プレミアムエディション予約したので楽しみです。

モン勇は忘れずにきちんと買いました。

でもプレイするのは来月になりそうです…

 

 

 

おわり