てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】戦国無双買いました

f:id:tenmoukaikai01:20210627211428j:image

戦国無双5買いました。

だいたい10年ぶりくらいに戦国無双やってます。

 

 

キャラが育ってない時は若干もっさりしてる感じでしたが、育ってきてコマンドが増えると楽しいですね。

 

戦闘ではコンボ数がスコア評価に影響するのでコンボを切らさないように気をつけないといけない以外はとても楽しいです。

 

お気に入りのキャラは「みつき」です。

f:id:tenmoukaikai01:20210627212121p:image

えっちだ…。。。

忍者ですが、バリバリの拳で戦います。

 

使ってて強いなあ〜と感じるのは信長です。

さすが主人公は格が違った。

固有閃技にバフがついてたりチャージ技の範囲が広かったりと凄いです。

 

とりあえず信長編は終わったので、当面の目標は全キャラ解放です。

 

おわり