てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

独極訓練【カタコンでごまかせ!】

f:id:tenmoukaikai01:20170520212539j:image

エキスパートエリアへ入場するための最期の関門、独極ステージ5までのクリア。

 

今回はそれについて書いていきます。

 

 

 

エキスパートエリア入場への条件

○独極訓練のステージ5までのクリア

○☆13以上の新世代武器+35の入手

 

この2つです。

※6月7日からは上記+星12ユニット3部位を+10にする必要あり

 

独極はソロ限定なので、自分の力と武器防具のレベルが一定以上ある人にのみエキスパートへ行けるって感じですね

 

実践!!

ステージ1

特になし。ニャウ君と戯れましょう

 

ステージ2

1番辛かった……敵の火力が凄いので被弾しないようにしましょう。自分はカタコンでゴリ押しましたね

 

ステージ3

地上のザコ敵のみを一掃してケンタウロスみたいなやつを出現させ倒す

次に空中の敵を倒すとカラフルなやつ出てくるので倒す

自分はケンタウロスカタコンで倒した後、空中にいるザコ敵を倒さずにカタコンのリチャージまってカラフルなやつもカタコン使って倒しました。

 

ステージ4

特になし。範囲攻撃をしないようにすればおk。

 

ステージ5

ここまできたらどうとでもなる!(投げやり)グリフォンカタコンで処理しましょう。

 

f:id:tenmoukaikai01:20170520213736j:image

……正直、全部カタコンのおかげでクリア出来ました……

 

カタコン is GOD

 

何はともあれこれでエキスパートへ行けるようになったので良かったです!!

次の目標はメインサブを80にしてデウス再戦に挑戦すること!

 

頑張ります!!