てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

ドラゴンズクラウン~デーモンロード撃破~

f:id:tenmoukaikai01:20170219215133j:image

デーモンロード倒しました。デーモンロードは混沌の迷宮9階で戦うことができます。9階は他の階と違い、開始後すぐにデーモンロードと戦うことになります。

 

アークデーモンルートの悪魔の王(笑)がデーモンロードです。あの時とは違って万全な状態なのでかなり強かったです。

 

しかし、エンシェントドラゴンと違い、コンテニューが出来るので懐に余裕があればゴリ押しで倒せます倒しました。

 

デーモンロードを難易度インフェルノで倒すと、新たな難易度であるウルティメイトの解放とレベルキャップの解放により上限レベルが99から255まで引き上げられます。

f:id:tenmoukaikai01:20170219220358j:image

↑レベル99を達成し、トロフィーを入手

 

次はウルティメイト、噂によるとかなり難しいらしいので頑張ります。