てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】お疲れモード

f:id:tenmoukaikai01:20210509200501j:image

こんにちは。

連休最終日です。

 

最近はかなり気が滅入ってて正直しんどいです。

なので今回はかなり雑な感じです。

 

 

GWセールでロマサガ2買いました。3も買おうと思いましたが積みそうなのでスルー。

それともセールのうちに買った方がいいのかしら。。。。

 

木曜日にパスファインダーキングメーカーってゲームがでます。

元々ノーマークでしたが何だか面白そうなので買いそうです。

逆にバイオミュータントはなんだか地雷臭がしてきたのでちょっと迷ってます…

まあバイオミュータントは月末なのでその時の気持ちで決めます。

 

今日はここまで。

下にほんとにどうでもいい最近の気分のチラ裏かきます。自己満でもしかしたら気分を害するかもしれないので見たくない人は見ない方いいです。

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チラ裏】

最近しんどいです。

ゲームをする気分も出なくて寝たりぼーっとしたりしてます。

せっかく新しいゲーム買っても1時間しないうちに飽きるみたいな状態で気力がわかないみたいな感じです。

原因は多分ストレスです。

昨年末から職場の環境がガラッと変わってしまい自分で自覚できるくらい参っちゃってます。

気力がわかないし健康状態もあんまりよくないです。

ようやく公開されたエヴァも見に行けてないです。

自分はエヴァやゲームが大好きだと思っていたのですが、実はエヴァもゲームもそんなに好きじゃなかったのかな?と思ってしまい、なんか悲しい気持ちです。

 

↑の内容を描きたかっただけです。

気分悪くさせてしまったらごめんなさい。

思うように書いているのでいつも以上に文章がおかしいかもしれないです。

 

それでも書かずにはいられてないくらいなんかメンタルがヘラってます。

 

ここまで見てくれた人(いないかもしれない)、ありがとうございました。

来週からは気分が持ち直していることを信じて1週間頑張ります。

 

ほんとうにおわり