てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【FGO】アビーとエレシュキガル【いあ!いあ!】

f:id:tenmoukaikai01:20171216211713p:image

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!

 

アビーピック来てましたね(今更)今回はアビーのピックとエレキシュさんのガチャ何回か引いたのでその記事です。

 

 f:id:tenmoukaikai01:20171216211323p:image

 f:id:tenmoukaikai01:20171216211343p:image

f:id:tenmoukaikai01:20171216211418p:image

 f:id:tenmoukaikai01:20171216211438p:image 

f:id:tenmoukaikai01:20171216211516p:image

 

あびゃーーーーーーー……

アビー当たらず

なぜかムカチャッカさんと西川兄貴姉貴が登場

 

ミドキャスは+100%のクリティカルバフあるのでアーツキャスターパだといい火力でそう。

アビー欲しかったけど石がなかったのでここで撤退。

ぐすん。。。。。

 

次!

f:id:tenmoukaikai01:20171216211546j:image

エレシュキガル当たる気がする!

 

 

 f:id:tenmoukaikai01:20171216211611p:image

 

知ってた

ロード長くて金演出槍きて淡い期待を抱いたけどそっちかーーーー。

まあ、エレキシュガルはキャラ的に欲しいとかではなく単に☆5槍持ってないの欲しかったので悔しくないです。悔しくないです。。

 

 

今年はもうガチャ回す予定がないので☆5鯖当たらなさそうですね。ログイン数850日超えてるのにカレスコも槍☆5鯖も持ってないやつおりゅうう?????

 

 

私です。

 

なにやら村正が実装されるやらなんやら言われてますし新年ピックアップとか福袋とかどうなることやら…楽しみだけど不安でもあります…

 

石の貯蔵は十分か?

 

 

 

 

おわり