てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】サクナヒメクリアしました

f:id:tenmoukaikai01:20201122135021j:image

サクナヒメクリアしました。

感想描きます。

 

 

【感想】

面白いです。ストーリーでは伏線が沢山あったりはしないんですが王道って感じの内容でした。進むにつれてキャラの成長を感じられて良かっです。

ゲームシステムの面も面白いです。

農作パートとアクションパートどちらも楽しめる部分がありとても良かったです。

自分は初見のときはトライフォース農業をしてしまって大変でした。

アクションはなかなか奥が深いと思いました。帯を使った擬似ワイヤーアクションや空中コンボなど上手い人はとても上手そうです。

 

このゲームには天返宮というチャレンジダンジョンみたいのがあるのでやってます。

今は天返宮の170階まで行きました。レベルは41くらいです。昇鯉でゴリ押してます。

 

特に難しかったのが90~100階でした。敵がとても硬いので今まであまり使わなかった羽衣技がとても活躍しました。ザコ敵には毒にする羽衣技がとても優秀です。ボスには相手のHPを奪う羽衣技で無理やり倒しました。ちなみに100階クリアした時はレベル39でした。

 

このゲームはとても面白かったです。欲を言えばクリア後にもうちょっとあればとても嬉しかったです。DLCくれば買います。

 

来週にはガレリアが出るので購入予定です。

f:id:tenmoukaikai01:20201122140904j:image

ps4版とvita版どちらを買うか迷ってます。

 

おわり