てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

ミスリル昇格

 f:id:tenmoukaikai01:20180304224105j:image

 

ほそぼそと続けてるDFFNTでようやくミスリル昇格できました。

 

 

わからない人に説明すると、

 

クリスタル

アダマン

ダイヤ

ミスリルイマココ

プラチナ

ゴールド

シルバー

ブロンズ

 

の8つのランク帯があって、それぞれクリスタルA~Eのようにランク帯の中でさらに5つに分かれてます。

 

3on3の3D対人ゲームで、仲間との協力はもちろん、攻撃をされている味方を助けたり助けられたり、攻撃をわざと途中で止めて味方に攻撃を繋げさせたりと、なかなか奥深いものになってます。

 

自分はRPGばかりやってる人なので、対人ゲームは緊張するし、負けたくないがためにプレイすらしなかったりと今までやってきたものは続かなかったけど、FFが好きなこともありようやく半分のところまできました。

負け続けば降格もあるのでなんとも言えないけど高みを目指して頑張りたいとしみじみ思ってます。

 

だからみんな、DFFNT買おうね!!