てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

雨風とともに2017【戦利品】

新たな期間限定の緊急クエスト、「雨風とともに2017」をやってみた感想と結果を書いていきたいと思います!

 

期間限定のクエストなので参加しましょう!

コレクトもあるのでそちらも忘れずに!

 

 「雨風とともに2017」

 

期間限定の12人マルチでクエストポイントを集めるタイプの緊急クエスト。

30分でだいたい3~4周くらいできました。XHではクリアするとバッヂ2017が10個もらえます。地味においしい。

 

敵はいろいろな種類のエネミーが出現。開催中のレイニービンゴが達成しやすいようになってます。

ボスにはディアボさんが2つ名をつけて出現。ディアボさん撃破後にたまーにエンペラッピーが出現することも!

 

 

戦利品

 f:id:tenmoukaikai01:20170602072145j:image

 

f:id:tenmoukaikai01:20170602072204j:image 

OPマシマシの13ロッドとスロットいっぱい空いてるドゥームのユニットがとかが落ちます。

また、タケミガツチが出現し、13武器落とすことも…

 

まとめ

全体的に見て、ドロップ品も経験値もいい感じだと思うのでまわり得だと思います。

イザネさんなんかもでるらしいのでぜひぜひいっぱいまわってみてはどうでしょうか?