てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】羅刹次元へ

f:id:tenmoukaikai01:20210214232700j:image

こんにちは。

今週のディスガイアです。

 

 

【羅刹次元突入】

修羅次元の4が越えられなくて3でレベリングしてました。

そこでふと気づく、

「敵の強さ最大だからたおせないのでは🤔?」

 

レベリングのためにチート屋で敵の強さ最大にしてました。

そこで普通に戻すことに。

 

弱っ

 

修羅の5まで楽々倒せました(めんどくさいので全部オート)。

遂に羅刹次元へ突入しました。

最大レベルも遂にMAXまで解放されて終わりが見えてきました。

…とはいってもやることはオート放置なんですけどね。

 

今月中には終わりそうですかね。

終わらなくても今は特にやりたいゲームがないのでいいですけど。

 

強いていえば今月末に細々とやってるドラクエライバルズの新弾が出るのでそこら辺までには終わりたいなぁ…。。。。

 

 

おわり