てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】ディスガイア進捗

f:id:tenmoukaikai01:20210207183704j:image

こんにちは。

今週はディスガイアの進捗です。

 

 

【進捗】

修羅次元に突入して、レベル上限が99万9999になりました。

さらにチート屋で最大1000までポイントが割り振れるようになったので、レベリングやマナ回収はもちろん、お金集めがかなり捗ります。

放置してるだけで数億HL稼げるので、職業マスターするのがかなり楽になりました。

1つの職業をマスターすると悪行指南で経験値+のボーナスが増えるので早めに解放しておいた方が良さそうです。

 

お金集めのかたわら、マナが余りだしたのでマナタンクキャラを作って戦闘速度16倍まで解放出来ました。

 

でも噂によると速度を早くしすぎるとゲームが落ちやすくなるみたいなので少し不安ではあります。

アプデでもう治ったのかもしれないけど…

 

当面の目標は1キャラを全職マスター、ほかのメンバーをレベル50万にすることです。

レベル50万にするとカルマ上限が解放されるので狙っていきたいです。

 

おわり