てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

Warhammer: Chaosbane進捗

 

Warhammer: Chaosbaneの進捗です。

f:id:tenmoukaikai01:20200223224445j:image

 

クラスはWizで全身緑の竜使い、剣はクリティカルでビーム射出、杖は数秒間停止時にダメカ&火力アップのフィールド作る装備です。

アミュレット、指輪は何がいいか全然分からないので雰囲気でつけてます(一応火力盛り)。

 

基本はブレス吐きながら近距離には刃ブンブン。ボスには被ダメアップのフィールドを重ねつつ遠距離からブレス、近づいてきたらテレポで距離をとるみたいなプレイしてます。

多分バグなんでしょうけどプリセットでスキルが変化する装備してると違うプリセットでもコスト0のスキルを使えるのを利用してブレスと刃ブンブンは変化したものを使ってます。

 

GRが81でいまは混沌6で遺物掘りしてます。

でも混沌5だとボスもサクサクなのでどっちがいいかよくわかんない…

 

あと、ズンパス買いました!!

ゴッドスキルの追加とか欠片増量、ペットのおかげで周回が捗るんですけど、デフォでペット装着時の収集範囲は欲しかったです。

 

新クラス追加もあるのでまだまだ遊べそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナ5Sやりたい

 

 

 

おわり