てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【GE3】いまさら追加ストーリーをやった結果…

f:id:tenmoukaikai01:20190317060049j:plain

いまさら追加ストーリーやりました。

いいたいことがそこそこあります‼‼

 

今回も愚痴たっぷりです‼‼

 感想

追加ストーリー短すぎ‼‼一時間ちょっとで終わりました‼

内容も、

やったるで‼‼→ヤベー奴来た…→撤退‼‼→対策ねるわ→倒した(ニッコリ)

 

何回この展開やるんだよ‼‼今回の流れGEBハンニバルの時見たぞ‼‼

しかも嵐種討伐に必須な消費アイテムを作り出す始末…

どうしてわざわざ消費アイテムの枠つぶさないといけないの…?

一回使ったらもう用無しなのもバッドポイント…暗に二体以上のミッション出すっていうことだろうと思いますけど、それまでちゃんとアップデート続くのか…?

 

ニール君たち兄弟の話もしょーもな…

いままで特に兄弟の絆を感じるエピソードがなかったのに、急に兄弟の絡みぶち込んできたり…

 

××がない…→キース「できたよ‼××が‼」

なんでだ‼‼

特にヤベー奴でもないけど、

「キースさんと一緒にやったらできました‼‼」

ちーがーうーだーろー

いつからそんな有能なやつになったんだ…あの世界では徹夜すればなんでもできるようになるのか??????

サカキえもんは文明崩壊前から科学者やってたから、楠リッカは父も神機整備士してた。二人にはきちんとした有能な背景があるのに今回のGEにはそれがない…

なんで奴隷同然の扱い受けてたやつが短期間でそんな成果だせるのか?コレガワカラナイ。

 

ニール君。君が、朱の女王で鬼神とよばれていた。とか急に言われ始めて、びっくりしたぞ。そんな後付け設定どう反応すればいいんだ…

しかもしれっとテロリストだったことゆるされてるし…

 

なぜ、急にこの三兄弟がプッシュされたのか…

あからさまな腐女子ねらいでしょうね…

そもそも生放送でジークの声優さんがすごくうるsにぎやかだったの覚えてます。

三兄弟プッシュする前に救済するキャラがいるでしょう…

リカルドおじさん泣いてるぞ…

 

追加アラガミもアヌビスとハバキリの既存骨格。ハバキリのほうに至っては新素材もなし。

ほんとにいってるのか‼‼‼‼‼??????

発売して半年以上経つわけですが、

新骨格のアラガミ0、追加されたのはしょぼいストーリー、認定ミッションとかいう笠増し手抜きコンテンツ、TAミッションとかいうどうでもいいコンテンツ、追加強襲ミッション(人がいない)。

GEシリーズおわったな…

 

ほんとに強襲ミッションまわりどうにかしてほしい。このゲーム一番の癌でしょ。

落ちる素材のランク闇鍋の仕様を通したやつでてこい‼‼

 

過疎対策のために分けてないならせめて前作みたいにだいたいのアラガミ素材を上位、下位の素材に変換できるようにしろ‼

あとエンドコンテンツも用意してくれ。

のこじんがショボすぎるから、のこじん掘りという行為自体ほぼないに等しいです。

キャラストーリーもないし、ないものばっかりだなこのゲーム。

 

GE2RBレベルになるにはあと2年くらい必要ですね…(遠い目)。

 

半分あきらめてます。

 

 

 

おわり