てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

プロアークスになりたかった

f:id:tenmoukaikai01:20170419212352j:plain

ブログも更新せずにここ数日間、ずっとPSO2やってました。

(アルジュナの記事書いたけどミスして全部吹っ飛んで心折れたのは内緒)

 

経験値獲得量upが終わったので数日やっていた成果をお見せしたいと思います。

 

【成果】

f:id:tenmoukaikai01:20170419213121j:plain

 

f:id:tenmoukaikai01:20170419213247j:plain

9日間で1~65まで上げることができました。

 

ほかのオンラインゲームと違って割とすぐにレベル上げることができるので楽しいですね。

1~40ぐらいまではクライアントオーダーでレベルを上げました。

そのあとはボーナスと緊急で55くらいまであげて、65までアドバンスドクエストでここまで上げました。

 

全ミッションの経験値ボーナスは終わりましたが、アドバンスドの経験値ボーナスは減っていますがまだありますのでもし、レベリングする人がいれば頑張ってください‼‼