てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】store耐える

f:id:tenmoukaikai01:20210425202611j:image

こんにちは。

vitaとPS3のstoreの閉鎖が撤回されました。

 

 

これは素直に嬉しいです。

閉鎖前に気になるものを一通り買うつもりではいましたがどうしても閉鎖後に気になるものも出てくると思うのでグッジョブです。

なお、pspの方は予定通り切られるみたいです。

 

でも、storeが続くからと言って油断してはなりません。

storeの継続すればDL版がいつでも購入できるわけではないからです。

 

実際にstoreの継続とは関係なくstore上での配信を停止しているゲームとかは普通にあります。

 

このブログでも何度か紹介しているエルミナージュ2などは既にstoreでの配信を終了しています。(1.2年前くらいに終了したらしい)

エルミナージュ3も配信終了してるのでかなり後悔してます。

 

気になるゲームは今、買いましょうね。

 

 

おわり