てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】久しぶりにビルダーズ

f:id:tenmoukaikai01:20210321211802j:image

こんにちは。

今週も特にやりたいゲームがなかったので、セールで安くなってたDLC買ってビルダーズ2を久しぶりにやりました。

 

 

 

【遊びやすくなってる】

1年半ぶりくらいにやったんですけど遊びやすくなってますね。

アイテム総所持数が増えてたり敵が仲間になりやすくなってるみたいです。

 

アイテム持てる数増えたのはかなり嬉しいですね。

DLCで新しいアイテムが増えるから所持数増えてくれないと逆に困るんですがそれでも増やしてくれたのは嬉しいです。

前やってた時はカツカツだった記憶がありますね。

 

今は他の人の建築物を参考にしながらビルドしてます。

建物はペンシルでコピーして、配置を自分で考えるみたいな感じ…。。。

 

ある程度形になったら投稿もしたいです。

いいねがほしい(自己顕示欲)

 

 

【ゲームのはなし】

来週も特に自分の興味のあるゲームがなさそうです。

今週発売したマグナムラロードは買おうかな〜と思って公式サイト見たんですけどなんか合わなさそうでやめました。

 

不思議の錬金術師トリロジーパックがそろそろ出るんですけどこれも3つのうち2つ(フィリスとソフィー)やってるので買う予定はないです。

ネルケはやってないから単体で買ったり、今回3つそれぞれに追加要素があったりと買うのを検討しましたが多分買いません…

 

秋くらいは2週に1本くらいのペースで欲しいものが出てたので最近はなんかやることないです…

 

今まではやることが無い期間はディシディアやってたんですが今月で終わっちゃうので…

 

 

 

自分に合うゲームが見つかりますように…

 

おわり